スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れた夫の自宅に放火 容疑の32歳女を逮捕 警視庁(産経新聞)

 別れた夫の自宅マンションに火を付けたとして、警視庁西新井署は現住建造物等放火などの疑いで、東京都足立区西新井本町のパート、佐藤奈津子容疑者(32)を逮捕した。同署によると、佐藤容疑者は「別れた夫が他の女性と交際しており、かっとなってやった。反省している」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は9日午前10時半ごろ、同区西新井のマンション5階の元夫の男性会社員(29)方に合い鍵を使って侵入。元夫の交際相手の女性のズボンにガスコンロで火を付け、壁や天井など約10平方メートルを燃やしたとしている。

 同署によると、2人は今年5月に離婚。この日はマンションで荷物の整理などについて話し合っており、午前10時ごろに2人で外出したが、佐藤容疑者は部屋に戻って犯行に及んだという。けが人はなかった。

【関連記事】
直撃!交際相手の女子高生に会えず…腹いせ放火男を逮捕
痴話げんかの末、女性に火を付けた男逮捕 大阪
放火容疑で逮捕の俳優、大河「篤姫」にも出演
「消防車が見たかった」森林に放火容疑で男逮捕 栃木
千葉放火殺人・父娘 長女のタバコで自宅全焼、経済的に困窮!?

盗撮容疑で国税職員を逮捕=スカートの中に携帯電話―兵庫県警(時事通信)
<H2Aロケット>不明の相乗り衛星ハヤト「生きてた!」(毎日新聞)
<口蹄疫>宮崎県が種牛49頭が殺処分実施 「安平」も含む(毎日新聞)
仙谷氏「身震いする気持ち」(時事通信)
天安門リーダーが釈放=中国大使館侵入で逮捕―警視庁(時事通信)
スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

やまねのぶつぐ

Author:やまねのぶつぐ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。